« 今朝のコキ色々 2013/10/13 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(ギラリ) 2013/10/14 »

2013/10/14

今朝の苗穂ストレートギラリ 2013/10/14

 皆さんおはよう御座います、3連休の最終日の朝練です、今朝は起きて空を見ると納得の空模様です! これはあそこしかない!と言う感じで苗穂のストレートに行ってきました、今朝の5時過ぎに現地に到着したら既に先客様がw

 

 

 恐らくはまなすの撮影は小生が最後になると思い気合十分で挑んでるので色々とはまなすの前に予行練習です! でも綺麗な空になってくれて嬉しい限りですが寒いです、因みに今朝は羊蹄山で冠雪が観測されたそうです、SLニセコ号の撮影にはもってこいですね^^

 

 

Jr1310140000

733系のギラリ

 

 

Jr1310140001

721系のギラリ

 

 

Jr1310140002_2

731系のギラリ

 

 

Jr1310140003

キハ40のギラリ

 

 

 この後も朝練の続き第2弾を更新してきますね~、ここまでの撮影時点で同業者様は小生含めて4名様でした。

« 今朝のコキ色々 2013/10/13 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(ギラリ) 2013/10/14 »

ギラリ」カテゴリの記事

コラボ」カテゴリの記事

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58381125

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の苗穂ストレートギラリ 2013/10/14:

» ギラリ [RAN Blog Ⅱ]
 ギラリと輝く、光る、表現は色々とで色合いも赤く染まったり金色に染まったり、それぞれの列車にそれぞれの輝きが有って大きな魅力を感じます。     キハ40のギラリ   2013/10/14 ...... [続きを読む]

» ヨンマル [RAN Blog Ⅱ]
 消えていくキハ40、国鉄型気動車で全国で見られる極めて稀な車両である、誕生の生い立ちは他のHPをご覧頂くとして・・・無くなって行くのは悲し過ぎる・・・     キハ40のギラリ   2013/10/14 ...... [続きを読む]

« 今朝のコキ色々 2013/10/13 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす(ギラリ) 2013/10/14 »