« 今朝の苗穂ストレートギラリ 2013/10/14 | トップページ | 虹とコラボ 2013/10/12 »

2013/10/14

今朝の寝台急行はまなす(ギラリ) 2013/10/14

 され今朝の苗穂駅ストレートの朝練更新の第2弾です、同業者様の皆様寒い中の撮影お疲れ様でした~、久々にはまなすの良い感じの写真が取れたと思います、もう少し欲を言えば茜色に染まってくれれば嬉しかったですね~

 

 

 朝練の第1段に書いた様に今日は空を見ると最高のコンディションだと思い混み合う事を予想して早めに現地に入りました、撮影場所のキャパ的にきつめでは有りましたが撮影は出来ました、恐らく小生は今シーズンははまなすからこれで離れると思います。

 

 

 今朝の苗穂のストレートの日の出時間で05:46分で通過時間が06:07分、来週も?と考えましたが貨物関係をここで201レを撮影してからだと大変になるからです、8771レも視野に入れて動かないと駄目なのと今後忙しくなることも考慮に入れてですね。

 

 

 来月辺りから撮影回数は激減してくると思うので撮れるうちにって感じでも有ります、さて今朝の写真をお送りしますね。

 

 

Jr1310141000

キハ40と寝台急行はまなす DD51 1083+201レ

 

 

 

Jr1310141001
寝台急行はまなす DD51 1083+201レ

 

 

Jr1310141002

寝台急行はまなす DD51 1083+201レ

 

 

Jr1310141003

寝台急行はまなす DD51 1083+201レ

 

 

Jr1310141004

寝台急行はまなす DD51 1083+201レ

 

 

Jr1310141005

寝台急行はまなす DD51 1083+201レ

 

 

 さて連休の最終日ですが今日はこれからどうするかは決めてませんし家族もまだ起きて来てませんw ポテ臨も撮影したいのですが時間が解らず・・・どうしたものか・・・

« 今朝の苗穂ストレートギラリ 2013/10/14 | トップページ | 虹とコラボ 2013/10/12 »

DD51旅」カテゴリの記事

ギラリ」カテゴリの記事

コラボ」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58381178

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす(ギラリ) 2013/10/14:

» 光加減 [RAN 回想録]
 3月になれば皆様が狙う奴が営業区間で撮影できるようになる、この写真は秋バージョンですが光の色次第で表現が解ってしまう、最後までに最高の光を祈るばかり。     寝台急行はまなす DD51 1083+201レ   2013/10/14 ...... [続きを読む]

« 今朝の苗穂ストレートギラリ 2013/10/14 | トップページ | 虹とコラボ 2013/10/12 »