« 土曜日の寝台特急カシオペア 2013/10/12 | トップページ | 土曜日の札タ観察 2013/10/12 »

2013/10/17

月曜日の臨8080レ 2013/10/14

 皆さんこんにちわ、自動更新でお送りします、追分の帰りに札タに寄ったら丁度貨物が入区してきたので反射的に撮影をしてしまいましたw そしてネタにしてしまうこの浅ましさw 多分ネタが少ないので何でも記事にしてしまうからなんでしょうね~w ←他人事の様にw

 

 

 因みに職員さんに列番を確認したら臨8050と言われたのですが翌日発の臨8050に繋がってるのかな? ちと不明なのですが、入区時間は15:35分です詳しい方が居ましたら教えてください。

 

 

 あとあとメモを見てみると臨8080レと記載してました、お騒がせしてすいませんでした。

 

 

 一応小生なりに調べたら8074~8050~84 中継 札タ、隅田川 になってました。

 

 

Jr1310144000

コキ3086レとDF200-4+臨8080レ

 

 

Jr1310144001

コキ3086レとDF200-4+臨8080レ

 

 

Jr1310144002

DF200-4+臨8080レ

 

 

 因みに列番が解らなくて切り離し作業の待機をしてる札タの職員様に聞いてしまいました、快く教えて頂き感謝です、有難う御座いました。

« 土曜日の寝台特急カシオペア 2013/10/12 | トップページ | 土曜日の札タ観察 2013/10/12 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58384285

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の臨8080レ 2013/10/14:

« 土曜日の寝台特急カシオペア 2013/10/12 | トップページ | 土曜日の札タ観察 2013/10/12 »