« 日曜昼過ぎの札タ観察 2013/09/29 | トップページ | ススキとコラボ 2013/09/28 »

2013/10/02

悔しい一日 2013/10/02

Jr1310020000

 

 

 何とも悔しい一日となりました、09/30に202レにマヤ検が付き10/01に江差線の計測作業、当然ながら本日10/02に201レに付いて来るのは予想が付きます、そのつもりで今朝は早起きと思ってたのですが・・・

 

 

 何と!今朝目が覚めたのが05:45分!!! 起きて支度して近場の苗穂へと言いたいのですが間に合う時間では無いのでもう諦めて2度寝・・・ふてくされ状態ですわw 残業の疲れと目覚ましを小生は使わないのでそれが敗因です・・・

 

 

 そして更に!コキ2082レにDD51 1162B更新が石北帰りでやって来たそうです、仕事の都合でこれは無理なのですが珍しく定時で終了といいたいのですが終了近くにふくろうさんから緊急の連絡が・・・・・・!

 

 

 定時で終了したのですが結局急用で身動きが取れなくなり先ほどの21:00に何とか開放となりました、結果として次の石北に当てられる釜の移動はコキ2082レとなるわけですが間に合う訳も有りません!

 

 

 更に付け加えるなら更なる情報で2082レに当てられた釜はDD51 1165A更新です・・・これ結構凹みましたね・・・一日にこれだけ沢山のチャンスが有ったのに一つも拾え無かったって・・・悲しい・・・・・・

 

 

追記

はまなす直後の旭川方面行きのキハ40の2両編成に回送のキハ54が付いたそうです・・・何とも踏んだり蹴ったりの一日に・・・

« 日曜昼過ぎの札タ観察 2013/09/29 | トップページ | ススキとコラボ 2013/09/28 »

コラボ」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ拝見しております。なかなか急行はまなすを取られている方が少ないので、いつも参考にしております。体調と時の運はなかなか個人の思うようにはいかないものです。私も早く北海道に行って最後のDD51重連を撮影したと思っております。その時は、撮影地に行くと思いますので宜しくお願いします。

  尾辻 賢栄様おはよう御座います、コメント有難う御座います、寝台急行はまなすは撮影時間が期間限定見たいな感じですし朝早いですからね~、本州からはまなす狙いで来る人もかなりいらっしゃいますよ^^
 
 DD51の重連はもう寝台特急でしか見る事が出来なくなってますが来道の時に天候に恵まれると良いですね~今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58308939

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい一日 2013/10/02:

« 日曜昼過ぎの札タ観察 2013/09/29 | トップページ | ススキとコラボ 2013/09/28 »