« 休養日 | トップページ | 早朝の苗穂駅 »

2013/10/22

季節限定写真

 皆さんこんばんわ、これから年明けまでは更新もポツポツになったりしますが仕事の都合上でご迷惑をお掛けします、土曜日の終了時間や日曜日も状態によっては撮影に行けるかも知れませんので余り期待をしないで今後とも宜しくお願いします。

 

 

 さて季節限定の写真です、夕刻や日の出と共にの写真になりますが自分へのメモの意味も込めて記事を更新しますね~、季節限定とは言え天候にも左右されて必ずその前後の時期に行っても撮影できる訳でも無いのが厳しいところですよね。

 

 

 釣りもそうですが天候には勝てません、気象変化等で光の色合いも変わったりと理想と呼べる写真は簡単には撮らせてくれないのが世の常、誰でも彼でも簡単に撮影できたら良い写真呼べる物が無くなりますからねw

 

 

 現場に何度も足を運んだ者の勝ちです!現場100回とは本当に名言です! そんな感じで千歳線や苗穂ストレート中心で過去の写真と記事の掘り下げです。

 

 

Jr120211006

DD51 1056原色+DD51 1089B更新+タキ8771レ 2012/02/11

日の出06:39

 

 

Jr120218023

寝台特急カシオペア 8010レ 2012/02/18

日の入り17:10

 

 

Jr120219008

DD51 1152B更新+DD51 1158B更新+タキ8771レ 2012/02/19

日の出06:28

 

 

Jr1303171004

寝台急行はまなす DD51 1142+201レ 2013/03/17

日の出05:43

 

 

Jr1310051001

寝台特急北斗星 2レ 2013/10/05

日の入り17:11

 

 

Jr1310141001

寝台急行はまなす DD51 1083+201レ 2013/10/14

日の出05:50

 

 

Jr1310191000

寝台特急カシオペア DD51 1093+DD51 1137+8010レ 2013/10/19

日の入り14:47
 

 

 

 他にもギラリ関係やコラボ関係なども有りますが光を浴びた写真を中心でUPしました、一応今週末は何とか休めるかな?

« 休養日 | トップページ | 早朝の苗穂駅 »

DD51旅」カテゴリの記事

DD51貨」カテゴリの記事

ギラリ」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58434455

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定写真:

« 休養日 | トップページ | 早朝の苗穂駅 »