« 夕刻に鉄路を色彩豊かに飾る | トップページ | 今夜の札タ観察 2013/10/11 »

2013/10/11

保線業務

 皆さんおはよう御座います、自動更新となりますが先日函館本線で撮影してた時に保線職員様が作業をしてましたので撮影をさせて頂きました、頻繁に見かける保線の職員様、人によっては撮影の邪魔だと言う人も居ますが小生はそうは思いません。

 

 

 保線の業務有って鉄路が守られる、JRの現状色々と有りましたが間違いなく証明された保線の重要性と大切さ、鉄路を守る人たちへの敬意を忘れてはなりませんし全てを含んだ写真も一つの楽しさだと小生は思います。

 

 

Jr1310070000

保線作業中の保線職員様

 

 

Jr1310070001

保線職員様と785系

 

 

Jr1310070002

保線職員様と785系

 

 

 人知れない夜中や早朝にも保線作業は行われてます、季節を問わず作業をされてる職員様、鉄路を守って来た方々に敬意を表しそして本当に日々お疲れ様と言う気持ちを小生は忘れません。

« 夕刻に鉄路を色彩豊かに飾る | トップページ | 今夜の札タ観察 2013/10/11 »

コラボ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58340836

この記事へのトラックバック一覧です: 保線業務:

« 夕刻に鉄路を色彩豊かに飾る | トップページ | 今夜の札タ観察 2013/10/11 »