« 非鉄の一日秋のお散歩 2013/10/26 | トップページ | 今日のコキ2082レ 2013/11/02 »

2013/11/02

札タ観察&札機特別立ち入り 2013/11/02

 皆さんこんにちわ、久々の更新です>< 最近忙しくて帰宅も遅くてBlogの更新も見て回ることもままならない状態でしたが今日は目出度く仕事も定時で終わりお買い物を兼ねてお出掛けへ! 当然立ち寄るのは!

 

 

 そんな訳で本線に出向く前に観察をと言うことなのですが後編となる部分のJR貨物札幌機関区の写真なのですが偶然にもファンサービス的な正式許可の下で撮影してますのでご了承ください、たまたまチビと覗きに行ったら手招きをして頂いて職員様が中まで案内をして頂いたと言う事です。

 

 

Jr1311020000

DF200-62+コキ3091レ
 

 


Jr1311020001

DF200-62+コキ3091レ

 

 

本線の撮影の帰りに


Jr1311020002

DF200-55+コキ3059レ

 

 

 ここから下の写真に関しましてはJR貨物札幌機関区で運転士様のご好意により特別に撮影の許可の下で撮影をした事をご了承ください、太陽光の下で撮影できたのは恐らく輪西のイベント以来だと思います。

 



Jr1311020003

DD51 1089B更新

 

 



Jr1311020004

DD51 1089B更新

 

 



Jr1311020005

DD51 1089B更新

 

 



Jr1311020006

DD51 1089B更新

 

 



Jr1311020007

 

 



Jr1311020008

 

 



 この後も今日の鉄分補給の更新を致します、幸運にも許可を頂いた上でのDD51を撮影できて本当に幸せな一日でした。

« 非鉄の一日秋のお散歩 2013/10/26 | トップページ | 今日のコキ2082レ 2013/11/02 »

DD51貨」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
撮影お疲れ様です。

凸1089号機が札幌機関区に来ていたのですね。
近くで撮影できて良かったですね。

こんばんは。
羨ましい~!
DDをこんな間近で拝めるとは!
あと数ヶ月で北海道から貨物のDDが消滅してしまうと思うと、寂しいですね。

  takekyu様こんばんわ~コメント有難う御座いました~、ここへは撮影抜きにして確認の為にチラリと見に来るのですが職員様がおいで~と(チビが居たので)言ってくれて入ると今度は運転士様が近くまでどうぞ、と言う感じで同行撮影してきました、本当にラッキーでしたよw

 特別急行様こんばんわ~コメント有難う御座いました~、本当に無くなるかと思うと寂しい限りです、太陽光の下でやってこないかと期待してるのですが忙しい時期と重なり沿線に出れるチャンスも減り寂しいですわ、少ないチャンスを物に出来ると嬉しさ倍増ですよね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58501257

この記事へのトラックバック一覧です: 札タ観察&札機特別立ち入り 2013/11/02:

« 非鉄の一日秋のお散歩 2013/10/26 | トップページ | 今日のコキ2082レ 2013/11/02 »