« 今日のタキ8775レ 2013/11/16 | トップページ | 今朝のタキ8771レと立ち入り禁止! 2013/11/23 »

2013/11/23

静寂の朝練だった筈・・・ 2013/11/23

 皆さんおはよう御座います、千歳線の朝練第一弾ですがタイトルに有る様に嫌な出来事が有りましたがそれは後の記事で書きますね、季節的に繁忙期なのでめっきり撮影の機会も減り沿線上から遠ざかってた?朝練から遠ざかってた?

 

 

 そんな感じなのですが移動中に出始めた美しい朝日を拝みながら何処で撮影しようか?と考えて時間的な問題も考慮して西の里へ向かったのですが場所の選定を間違えました!1週間は早かった・・・

 

 

 きっと今日はTP辺りは良い感じの写真が撮れたのでは?何とも朝日の読の甘さがここで出てしまいましたね、ま~今日は実質2連休(祝日での)なので朝練だったのでお許しください。

 

 

Jr1311230000

朝日と733系+721系 6両編成

 

 



Jr1311230001

静寂の朝の721系

 

 



Jr1311230002

静寂の朝の鉄路

 

 

 とま~ここまでは何時も通りの静かな時間の流れだったのですが・・・この後のの記事で思いっきり叫びます! 今日の出来事を!

« 今日のタキ8775レ 2013/11/16 | トップページ | 今朝のタキ8771レと立ち入り禁止! 2013/11/23 »

コラボ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58627016

この記事へのトラックバック一覧です: 静寂の朝練だった筈・・・ 2013/11/23:

« 今日のタキ8775レ 2013/11/16 | トップページ | 今朝のタキ8771レと立ち入り禁止! 2013/11/23 »