« 夕刻の白坊主 2013/12/07 ベスト | トップページ | DD51情報 2013/12/07 »

2013/12/07

夕刻のコキ8080レ 2013/12/07

 函館本線の夕錬第2弾ですが白坊主登場でテンションが上がったまま撮影に望んだのがこのコキ8080レです、2013/11/24 石北臨貨ウヤ DD51 1162B更新+DD51 1165A更新+コキ8080レの情報も記憶に新しいところなのですがこれもまたお世話になる列番ですw

 

 

 場所の選定が買い物のついでだったのでここでの撮影となりましたが函館本線に関しては冬場になると撮影場所が絞られるので今後色々と考えて行った方が良いかも知れませんね。

 

 

Jr1312074000

DF200-117+コキ8080レ

 

 



Jr1312074001

DF200-117+コキ8080レ

 

 



Jr1312074002

DF200-117+コキ8080レ

 

 



Jr1312074003

DF200-117+コキ8080レ

 

 

 帰りに高速の下を通過したときに江別~奈井江間が雪で通行止めになってました、かなりの降雪だったみたいですね、この8080の雪の付着の仕方は積もった雪と言うよりも降ってる雪の付着ですもんね~

 

 

 あ~冬と言う季節を写真から取り込んでしまいましたね、皆さん風邪等を引かないように体調管理に十分注意してくださいね。

« 夕刻の白坊主 2013/12/07 ベスト | トップページ | DD51情報 2013/12/07 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58714385

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻のコキ8080レ 2013/12/07:

« 夕刻の白坊主 2013/12/07 ベスト | トップページ | DD51情報 2013/12/07 »