« DD51情報 2013/12/07 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2013/12/29 »

2013/12/28

DD51情報&ご挨拶 2013/12/28

 皆さんこんばんわ~久々の更新となりました、仕事の忙しさと疲れですっかり沿線から遠ざかり鉄分補給もままならない状態となってました、それに釣りの方は今期は河川の開発の影響ですっかり萎えてしまいお休みをさせて頂きました。

 

 

 年末が近くなるにつれて業界の事情でこうなるのは仕方が無いのですが今期は鉄一本勝負でやらせて貰い思い出に残るベストショットも頂きました、そしてDD51のカウントダウンも残り少なくなってるのでやはり焦りも有りますね。

 

 

 本日を持ちまして年内の仕事も終わり無事にお休みとなったのですが・・・何と!2082レで!! と言うことで丁度そのときは仕事納めの打ち上げ最中でしたから今回は諦めました、来年にもう一度チャンスが来るかな・・・

 

 

Jr1311020005

DD51 1089B更新 2013/11/02

 

 

さてここでDD51情報を記録しておきますね・・・何とも激しい動きが有りました。

 

 

2013/12/15 DD51 1089B更新+コキ2082レ(検切近し) DD51 1162B更新+2081レ 石北の釜の入れ替わり

 

2013/12/16 DD51 1162B更新+コキ8085レ 石北送り

 

2013/12/17 DD51 1165A更新+DF200-59+臨試9197レ

 

2013/12/21 DD51 1165A更新+DF200-61+コキ1250レ DD51 1165A更新+コキ2081レ

 

2013/12/24 DD51 1089B更新 トカマ

 

2013/12/25 DD51 1089B更新 トカマ

 

2013/12/26 DD51 1150B更新+DF200-62+臨試9196レ

 

2013/12/27 DD51 1165A更新+チキ返送 石北臨貨年内最終日

 

2013/12/28 DD51 1162B更新+DD51 1150B更新コキ2082レ

 

 

 とま~DD51の運用は石北の動きに合わせて大きく動きましたね~、しかしチキ回送はこれはやられましたが何ともBlog友のあのお方は抑えてましたね! 何とも素晴らしい情報力と行動力ですわ。

 

 

 どのみち小生がその情報を得たところで仕事で撮影に行けないのが現状です、正直石北の釜返しが1250レの可能性も有ったので朝仕事前に行こうかと思ったのですが寝坊をしました・・・

 

 

 朝に情報をチェックしたら1250レでは無かったので安心した反面8772レか2082レの可能性が高まりその時点で撮影不可となってしまいました・・・これだけは仕方ないですわ・・・

 

 

 さて休み中の動きですが・・・まだ未定です・・・ それとバックアップ為に外付けHDも新設しました。

« DD51情報 2013/12/07 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2013/12/29 »

DD51貨」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58837634

この記事へのトラックバック一覧です: DD51情報&ご挨拶 2013/12/28:

« DD51情報 2013/12/07 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2013/12/29 »