« 今日のコキ3059レ 2014/01/11 | トップページ | 目覚めるのはまだ先になるかな・・・ »

2014/01/11

789系すずらん 785系カムイ 2014/01/11

 さて千歳線の最後の更新となります! 結局結果から言いますとタキ8775レはタイムアップで撤収です、ウヤなのか遅れなのか未確認です、果たしてどうなったのだろうか・・・粘ってた同業者様はきっと結果を、結局車で待機して頂いてたふくろう様のお願いを聞く事に!

 

 

 某番組に紹介された南郷通りのパン屋さんへ、これは詳しく語らなくても解るとは思いますがここで1時間ほど買い物で待たされましたがこれは人が混んでて待たされた訳です、因みにパンは美味しかったですよ!

 

 

旭川→札幌で千歳へエアポートカムイとして向かうのですが見ての通り雪の凄さが伺えます。

Jr1401115000

785系Sカムイ

 

 



Jr1401115001

785系Sカムイ

 

 

最近789系のすずらんの運用が見られるようになりました、一昔前ならレアな写真となったのですがどうやら定期的とのお話をお聞きしました。


Jr1401115002

789系すずらん

 

 



Jr1401115003

789系すずらん

 

 

 本日撮影の分の更新はこれにて終了します、長々とお疲れ様でした、タキレは見れませんでしたが内容的にはかなり充実した撮影内容となりました。

« 今日のコキ3059レ 2014/01/11 | トップページ | 目覚めるのはまだ先になるかな・・・ »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58925747

この記事へのトラックバック一覧です: 789系すずらん 785系カムイ 2014/01/11:

« 今日のコキ3059レ 2014/01/11 | トップページ | 目覚めるのはまだ先になるかな・・・ »