« 謹賀新年 | トップページ | 今日の千歳線五目撮り(ST7両増結)  2014/01/03 »

2014/01/03

札タのタキ8772レ 2014/01/03

 皆さんこんばんわ~、さて初撮りになる本日はまず立ち寄る場所それは! JR貨物札幌ターミナル通称札タです、今年も色々とお世話になりますの意味を込めてこちらへ立ち寄りです、そしてこの後に立ち寄る場所の近くでも有るのです。

 

 

 この撮影後に1年越しでお小遣いやお年玉を貯めてカメラ資金にして中古では有りますが購入するわけです、お店に向かう前にタキレのファンとしてやはりチェックしなければ行けないのが8772レと言うわけです。

 

 

 ちと今回はチビの撮影風景も撮影しようと思ってたのですがすっかり忘れてしまいまた今度にでもUPしたいと思います。

 

 

Jr1401030000

タキ8772レ

 

 

Jr1401030001

DF200-11 タキ8772レ

 

 

Jr1401030002

DF200-11+タキ8772レ

 

 

Jr1401030003

DF200-11+タキ8772レ

 

 

 ここをチェック後に店に向かって昼食を頂き千歳線に出撃をします、更新を続けていきますが夕食を挟んだりするので時間が空くかも知れませんがお許しください。

« 謹賀新年 | トップページ | 今日の千歳線五目撮り(ST7両増結)  2014/01/03 »

DF200」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58876493

この記事へのトラックバック一覧です: 札タのタキ8772レ 2014/01/03:

« 謹賀新年 | トップページ | 今日の千歳線五目撮り(ST7両増結)  2014/01/03 »