« 師走の寝台特急北斗星 2013/12/29 | トップページ | 札タのタキ8772レ 2014/01/03 »

2014/01/02

謹賀新年

Jr1303171003

2013/03/17撮影

 

 

 新年明けましておめでとう御座います、今年も皆様宜しくお願いします、挨拶などが後手後手に回ってしまってますが今年も出来る限り頑張って行きたいと思います。

 

 

 さて去年の年末から先ほどまでバタバタとして出先だったりでPCに接続する暇も無く皆様のBlog等にもご挨拶に行けない状態で申し訳御座いません、そんな中でチビは1年計画で貯金を重ねて晴れまして明日イチデジの中古を買いに行きます。

 

 

 よって明日が初撮りとチビのイチデジデビューとなる感じでしょうか? 当然ながらチビの予算なので買える機種はEOS Kiss X50の予定で御座います、唯一心配なのは売り切れない事ですね、そんなこんなで少しでも話題を提供できればと頑張りますね。


« 師走の寝台特急北斗星 2013/12/29 | トップページ | 札タのタキ8772レ 2014/01/03 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58869380

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 師走の寝台特急北斗星 2013/12/29 | トップページ | 札タのタキ8772レ 2014/01/03 »