« DF200+ニセ凸 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2014/05/25 »

2014/05/25

今朝のキハ40 2014/05/25

 さて今朝の朝練ですがまずはこのキハ40で御座います、時に岩見沢駅への回送で検明けの気動車等を回送するのがこの車両です、これはこれで201レを撮影した時に観察する価値が有る車両です。

 

 

 地味に小生は電化車両よりも気動車のキハ系が好きです、昔から弱乗り鉄でエンジン音を聞きながら乗るのが好きでした、今更ながらね~その頃からカメラを鉄に向けてればと後悔してますよ、毎度ながらw

 

 

Jr140525020000

キハ40 2両編成

 

 

 

Jr140525020001

キハ40 2両編成

 

 

 

 もちろんこの後の更新はメインディッシュの201レなのですがこれもダイヤ改正後の撮影でしたがあんなに緊迫した状態での撮影でしたっけ? 運行時間変わりました? 駅で2両並ぶし201レと被るんじゃ無いか? 721系と被らない?

 

 

 等とちょいとやきもきさせられましたね、因みにこの撮影場所では少し離れた場所に同業者様が2名おられました~お疲れ様でした。

« DF200+ニセ凸 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2014/05/25 »

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/59700649

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキハ40 2014/05/25:

« DF200+ニセ凸 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2014/05/25 »