« 今朝の札タ監察 2014/06/22 | トップページ | 今朝のコキ色々 2014/06/28 »

2014/06/26

夕刻の711系 6両編成 2014/06/26

 皆さんこんばんわ~チビは今日修学旅行で旅立ったのと幸運にも定時で終わり用事が有ったのでお出掛けと言うことで途中で苗穂駅周辺へ立ち寄りました、天気が良くて夕日も綺麗となれば撮影をしないわけには行きませんよねw

 

 

 ま~家族持ちですとこの時間の撮影と言うのはなかなか出来ない部類の時間帯では有りますよね、ご飯支度や買い物の関係で家の事が優先になるのは言うまでも有りません、ましてた早朝の撮影で夕方まで!

 

 

 そんなに簡単には行かないのがねw ま~JRのダイヤ改正で詳しく調べてなかったのでこの時間に通過するか自信は無かったのですが他の車両を撮影がてら待ってたら来ました! よくよく考えればここで無くても良かったのですがw

 

 

 

Jr1406260000

苗穂駅と711系赤電 6両編成

 

 

 


Jr1406260001
苗穂駅発711系赤電 6両編成

 

 

 

Jr1406260002
711系赤電 6両編成

 

 

 

Jr1406260003
711系赤電 6両編成

 

 

 


Jr1406260004
711系赤電 6両編成

 

 

 


Jr1406260005
夕刻の苗穂周辺

 

 

 

 やはり苗穂駅も無くなるのが解ってるのであえてここで撮影?と言うことでしょうか~、国鉄時代の駅を色濃く残した札幌近郊では数少ない駅になってますしね~、あの雰囲気は小生は好きなのですがねw

« 今朝の札タ監察 2014/06/22 | トップページ | 今朝のコキ色々 2014/06/28 »

711系」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/59881707

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の711系 6両編成 2014/06/26:

« 今朝の札タ監察 2014/06/22 | トップページ | 今朝のコキ色々 2014/06/28 »