« 今朝の変り種(回送) 2014/06/28 | トップページ | 今朝のコキ色々 2014/07/05 »

2014/06/28

今朝の711系 2014/06/28

 さて函館本線の朝練で今朝の分の更新は終わりとなりますが何とも旧色が来ませんでした!と言うか調べてない小生が悪いのですがねw とは言え711系も消えると撮影が出来なくなる貴重な存在ですからw

 

 

 そろそろ違うアングルも考えないとダメでしょうか? どうしてもここの撮影地が好きで函館本線はここへ足を運んでしまいます・・・

 

 

 

Jr1406293000

711系 岩見沢行き

 

 

 



Jr1406293001

711系 滝川行き

 

 

 これ見る人が見たら違いは解りますが何も書かないと同じ車両?って感じてしまいますよねw 塗装の遜色に大きく差が出てないこの2両の編成達w 色調変えただけと言われたら困るので行き先を書きましたw

 

 

 お互いに3両編成でここで長い時間粘れると上りの6両編成に出会えるのですがね、ま~色々と家庭の事も有るのでこれで切り上げて退散しました長々とお付き合い有難う御座いました。

« 今朝の変り種(回送) 2014/06/28 | トップページ | 今朝のコキ色々 2014/07/05 »

711系」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/59888854

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の711系 2014/06/28:

« 今朝の変り種(回送) 2014/06/28 | トップページ | 今朝のコキ色々 2014/07/05 »