« 夕刻の札タ観察(DD51) 2014/07/20 | トップページ | 土曜日のコキ色々 2014/07/26 »

2014/07/21

苗穂のキハ201系 2014/07/20

 皆さんこんばんわ、今日は出掛けないと言ってたのですが買い物でそっち方面を出る用事が、ただそこから環状を曲がったので札タには向かいませんでした・・・残念! って古いギャグになりましたがま~苗穂のみの撮影です。

 

 

 長い時間居れなかったのでま~こんな写真のみとなりましたが苗穂駅も新しくなる前に切り抜いて置きたいと思う部分も強いので写真に行ける時は収めてみてます^^ ま~ちょいとつまらない写真になりましたがこんな感じで。

 

 

 

Jr1407210000

キハ201系

 

 

 



Jr1407210001

キハ201系

 

 

 



Jr1407210002

キハ201系

 

 

 

 苗穂駅は国鉄時代の雰囲気が色濃く残ってて好きなんですよね~この建物が無くなるのは寂しいですよね~、ちょいとつまらないネタになってしまいましたがこれも小生の中の記録として残しておきます。

« 夕刻の札タ観察(DD51) 2014/07/20 | トップページ | 土曜日のコキ色々 2014/07/26 »

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60022406

この記事へのトラックバック一覧です: 苗穂のキハ201系 2014/07/20:

« 夕刻の札タ観察(DD51) 2014/07/20 | トップページ | 土曜日のコキ色々 2014/07/26 »