« 今日のコキ2082レと寝台特急トワイライト 2014/07/19 | トップページ | 航空ページェント 2014/07/20 »

2014/07/19

今日の寝台特急北斗星 2014/07/19

 さて家族運用で温泉に入り帰る途中に買い物をと考えながら運転して時間を見ると通過時間に間に合う場所に居るな~とスケベ心がw 丁度その時間に狙うのはお決まりなのですがギリで間に合うか間に合わないか?

 

 

 そうチビと話をしながら家族を無視してた訳では有りませんよ! 数分間のお時間をしっかり頂いて撮影を、ギリで滑り込んだ場所は写真を見て頂ければお解かりとなりますがこの場所でした、そして待ってると・・・

 

 

 遠方からDD51の強烈な唸り音が、フル加速??? 姿を現すとえっ? えっ? えっ? なんとフルノッチで姿を現してあっと言う間に通過です・・・先日遅れが出た201レのはまなすのフルノッチを見た事は有りますが他は初めてです・・・

 

 

 本来の予定では4パターン位に分けて撮影をするつもりだったのですが早過ぎてカットを切り抜く暇が有りません、その写真がこれですw

 

 

 

Jr1407191000

寝台特急北斗星 DD51 1100+DD51 1093+2レ

 

 

 



Jr1407191001

寝台特急北斗星 DD51 1100+DD51 1093+2レ

 

 

 



Jr1407191002

寝台特急北斗星 DD51 1100+DD51 1093+2レ

 

 

 



Jr1407191003

寝台特急北斗星 DD51 1100+DD51 1093+2レ

 

 

 



Jr1407191004

寝台特急北斗星 DD51 1100+DD51 1093+2レ

 

 

 



Jr1407191005

寝台特急北斗星 DD51 1100+DD51 1093+2レ

 

 

 

 この2レが通過後は笑うしか無い状態でした、本当に大笑いですよ、こんなに早い北斗星を見たのは初めてでしたしw 特急と言う名が付くに恥じない速度でしたよw


« 今日のコキ2082レと寝台特急トワイライト 2014/07/19 | トップページ | 航空ページェント 2014/07/20 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60010978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝台特急北斗星 2014/07/19:

« 今日のコキ2082レと寝台特急トワイライト 2014/07/19 | トップページ | 航空ページェント 2014/07/20 »