« 苗穂のキハ201系 2014/07/20 | トップページ | 土曜の寝台特急トワイライトEXP 2014/07/26 »

2014/07/27

土曜日のコキ色々 2014/07/26

 皆さんこんばんわ^^ 年に一度のイベント黒松内で行われるビーフ天国へ行ってきました、黒松内ハウスの宿泊で子供とお楽しみの函館本線での早朝の撮影会です、この日は長万部のS字へ初めて行って来ました。

 

 

 現地へ付くと既に同業者様3名様が居まして小生とチビ含めて5名での撮影となりました、非電化区間での撮影はやはり楽しみであります、それと金曜日出発だったのですが色々とあり人生最後の転換期になりバタバタとしましたw

 

 

 ま~詳しくは言えませんが暫くはBlogの更新頻度もかなり下がると思います、落ち着くまでは暫くお待ちください。

 

 

 

Jr1407160000

DF200-1+コキ3082レ

 

 

 



Jr1407160001

DF200-1+コキ3082レ

 

 

 



Jr1407160002

DF200-6+コキ3086レ

 

 

 



Jr1407160003

長万部駅に退避中のDF200-6+コキ3086レ

 

 

 

 さてこの後はメィンディッシュ?となる訳ですが片方がウヤだったのは残念でした^^; 現地で同業者様に情報を聞かなかったら無意味に時間を過ごすところでした。

« 苗穂のキハ201系 2014/07/20 | トップページ | 土曜の寝台特急トワイライトEXP 2014/07/26 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60053526

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のコキ色々 2014/07/26:

« 苗穂のキハ201系 2014/07/20 | トップページ | 土曜の寝台特急トワイライトEXP 2014/07/26 »