« 今日の札タ観察(DD51) 2014/07/11 | トップページ | 今日の寝台特急北斗星 2014/07/19 »

2014/07/19

今日のコキ2082レと寝台特急トワイライト 2014/07/19

 皆さんこんばんわ^^ 今日は家族運用の合間を見ての撮影でした、本当は撮影の予定では無かったのですが先日の07/17にDF200-10+DE10 1747+原色機9771レでDE10が帰還してから札タでDD51 1162B更新の動きが無くなった事です。

 

 

 今朝は早く起きてて1250レを見に行こうか悩んでたのですが素早くDF200-1+コキ1250レの情報が出たので行くのを取りやめたのですが2082レだけが気になってたのです、貨物運用ウヤも有るので入れ替え復帰の為にって可能性も有るからです。

 

 

 野外焼肉に行く途中で札タを見ましたが入れ替え任務に当たってたのはDE10 1747原色機でした、余計に怪しいのかな~なんて勝手に思い込みました、貨物運用ウヤも有るので釜回しの関係上や他条件で乗らないとも限らないですからね。

 

 

 現場100回の言葉通り行かないで走って悔しい思いをするくらいならとw 余湖農園でBBQと言った方が良いでしょうか? 食べてから温泉に向かうには時間が有ったので千歳線のサッポロビール庭園駅近くで撮影をしてきました。

 

 

 

Jr1407190000

DF200-112+コキ2082レ

 

 

 

Jr1407190001

DF200-112+コキ2082レ 寝台特急トワイライトEXP DD51 1143+DD51 1095+8002レ

 

 

 

Jr1407190002

寝台特急トワイライトEXP DD51 1143+DD51 1095+8002レ

 

 

 

Jr1407190003

寝台特急トワイライトEXP DD51 1143+DD51 1095+8002レ

 

 

 

Jr1407190004

DF200-112+コキ2082レ

 

 

 

Jr1407190005

DF200-112+コキ2082レ 733系

 

 

 

Jr1407190006

DF200-112+コキ2082レ

 

 

 

Jr1407190007

DF200-112+コキ2082レ

 

 

 

Jr1407190008

DF200-112+コキ2082レ コキ白札

 

 

 

Jr1407190009

DF200-112+コキ2082レ

 

 

 

Jr1407190010

DF200-112+コキ2082レ

 

 

 

Jr1407190011

DF200-112+コキ2082レ

 

 

 

 トワの並びと2082レの写真を掲載しました、この短い編成の2082レは無くなるのでは?と常に囁かれてました、タキ関連との繋がりも有り余計に廃止の噂も多かったのですがダイヤ改正後は2082レ→臨試9294として残りました。

 

 

 タキ廃止前はコキ2082レ→タキ8170レ→タキ8271レとなってたのですが廃止までに結局撮影できなかったタキレです、先日散水列車の臨試9832レ 臨試9831レの廃止やC11 207引退と・・・寂しくなって行く一方ですね><

 

 

 長々と書きましたが見て頂いて有難う御座いました。

« 今日の札タ観察(DD51) 2014/07/11 | トップページ | 今日の寝台特急北斗星 2014/07/19 »

DD51旅」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60010897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコキ2082レと寝台特急トワイライト 2014/07/19:

« 今日の札タ観察(DD51) 2014/07/11 | トップページ | 今日の寝台特急北斗星 2014/07/19 »