« 土曜日のコキ色々 2014/07/26 | トップページ | 今日の寝台特急北斗星(駅撮り) 2014/08/01 »

2014/07/27

土曜の寝台特急トワイライトEXP 2014/07/26

 さて本日2度目の更新となる訳ですが前更新時に書き忘れたのですがロシアでの森林火災の煙が金曜日の昼くらいから北海道を覆っていて意味も無く暗い天気でした、通常で考えるなら快晴なんですが・・・

 

 

 どうも函館本線のこの周辺での撮影で快晴に当たったことが無いのですよね・・・、何とも悲しいのですが、何時か快晴時に撮影できればと願ってならないのです、ま~これも運ですから諦めるしか無いのですが。

 

 

 さてメインターゲットとなってる寝台特急トワイライトEXPですが廃止が決まってからチケットを値上目的で買いこみ販売すると言う内容が問題になってます、恐らくラストランは完売時間もあっと言う間でしょうけど恐ろしい金額に・・・

 

 

 

Jr1407161000

寝台特急トワイライトEXP DD51 1083+DD51 1093+8001レ

 

 

 



Jr1407161001

寝台特急トワイライトEXP DD51 1083+DD51 1093+8001レ

 

 

 



Jr1407161002

寝台特急トワイライトEXP DD51 1083+DD51 1093+8001レ

 

 

 

 カシがウヤだった為に寝台はこれにて終了となった訳ですがやはり2本は撮影したいですよね~、流石にチビと一緒なので北斗星までは待てないのが残念ですがこれはこれで楽しい撮影となりました、同業者様の皆様お疲れ様でした。

« 土曜日のコキ色々 2014/07/26 | トップページ | 今日の寝台特急北斗星(駅撮り) 2014/08/01 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60053607

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の寝台特急トワイライトEXP 2014/07/26:

« 土曜日のコキ色々 2014/07/26 | トップページ | 今日の寝台特急北斗星(駅撮り) 2014/08/01 »