« 見守る | トップページ | 今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/08/13 »

2014/08/10

今日の寝台特急北斗星 2014/08/10

 皆さんこんにちわ~今日は墓参りでその帰りに用事を済ませて近くまで通りかかると丁度時間に、そして苗穂のストレートを見ると人が沢山! 時間ギリギリで橋を渡るときにS字を見ると人が・・・場所変更して行った先は!

 

 

 チビをギリの時間で走って現地へ! 同業者様が1名様居ました! なんか見覚え有る姿が! あれ? 鉄ちゃん坊や様でした! お久しぶりでした、そしてお疲れ様でした~ そして直に来たので撮影開始です!!

 

 

 

Jr1408100000

寝台特急北斗星 DD51 1148+DD51 1143+1レ

 

 

 

Jr1408100001

寝台特急北斗星 DD51 1148+DD51 1143+1レ

 

 

 

Jr1408100002

寝台特急北斗星 DD51 1148+DD51 1143+1レ

 

 

 

Jr1408100003

寝台特急北斗星 DD51 1148+DD51 1143+1レ

 

 

 

 さて昨日は新しく出来た札幌競馬場(馬券は小生買いません)に行ってたのですがその間に札機で沈黙してたDD51が動きました。

 

DD51 1162B更新+コキ2082レ

 

 何とも居ない間に動くとは・・・臨8071レと臨8074レの動きに合わせてDD51も動きが有ると言う予想が見事に当たった訳です、石北臨貨に縁なのでしょうかね・・・DD51は、結果として鷲機にDD51は全て帰還した形となります。

 

 

 もう動くことは無いのかな・・・動いて欲しいな・・・、出来ればもう一度チャンスが巡って来ないかな・・・都合の良い願望ですが^^;

« 見守る | トップページ | 今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/08/13 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
私の動画は、とっさに構図の変更が出来ずに撃沈でした(笑)。

鉄ちゃん坊や様コメント有難う御座いました、本当にお久しぶりでした~、あの被りは・・・・・としか言いようが有りませんよね・・・、三脚固定パターンでしたら小生もチビも完全に撃沈でした、急いで走って向かったので三脚を持たなくてあの場は良かったですよw またお会いする事が有りましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60128104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝台特急北斗星 2014/08/10:

« 見守る | トップページ | 今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/08/13 »