« 今日の札タ観察(DD51) 2014/09/24 | トップページ | 今日の平和駅と札タ観察(DD51) 2014/09/25 »

2014/09/25

今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/09/25

 皆さんこんにちわ~さて報告ですが先ほど会社から連絡が有り再就職先の採用が決定しました、10/01付けで新しい仕事先に行くことになりました、これで小生自身も家族も一安心できます、大手を振って鉄分補給へ迎えると言うものですw

 

 

 さて更新の順序は逆となりますが帰り際に撮影した方を先に更新しますね、千歳線の沿線の駅で平和駅です、小生自身降り立つのは初めてですがこれも一つの目的の為です、でも電車で移動は楽しかった~w

 

 

 

Jr1409250000

特急オホーツク キハ183系

 

 

 



Jr1409250001

特急オホーツク キハ183系

 

 

 



Jr1409250002

特急オホーツク キハ183系

 

 

 



Jr1409250003

特急オホーツク キハ183系

 

 

 

 この後も本命の更新が続きます、そして本命辺では色々な情報を仕入れられましたがそれは公開できませんがま~次の更新でw

« 今日の札タ観察(DD51) 2014/09/24 | トップページ | 今日の平和駅と札タ観察(DD51) 2014/09/25 »

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

11時頃人道橋下でお話した野郎です。
また、お会いしましたらよろしくお願いします。。。

ちなみに、道新の電子板には
札幌機関区所属の1150号が・・・って
載っておりました。

再就職!おめでとうございます!!

 Kentama9600様こんばんわ~コメント有難う御座います~、その節は有難う御座いました~そしてお疲れ様でした~、何とも情報は終わるまで寸前で変更って事が有ったりで特にBlogではかも?とか予想とかで表記しないと色々と後からの事もありましてこんな内容になってます、お許しくださいまし、以前から噂は立ってたので思う部分は有りますがねJR貨物か機関区側での車席での表記が出ましたら堂々と書けるのですがねw あっお祝い有難う御座いました、またお会いの切はよろしくお願いします、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60372664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/09/25:

« 今日の札タ観察(DD51) 2014/09/24 | トップページ | 今日の平和駅と札タ観察(DD51) 2014/09/25 »