« 苗穂の気になる事 | トップページ | 今日の臨試9197レ 2014/09/10 »

2014/09/10

2014年SLニセコ号情報 2014/09/10

 皆さんこんにちわ^^ 面接も終わり時間を作ってスケベ心を持ち近場へ向かった訳ですが大きな収穫が有りましたよJR苗穂駅周辺に付いてまず目に止まったのは! 今期のイベント走行がラストランとなるSLニセコ号です!

 

 

 色々な事も有りSLニセコ号としての走行は今期でラストランとなる訳です、そしてC11 207号機の引退の話も・・・あれって結局どうなったのかな? SLニセコ号でラストとなるのかSL釧路湿原号でラストとなるのか? 詳しくは解りません。

 

 

 

Jr1409100000_2

DE15 1520原色+チキ+C11 207

 

 

 

Jr1409100001_2

DE15 1520原色+チキ+C11 207

 

 

 

Jr1409100002

DE15 1520原色

 

 

 

Jr1409100003

チキ+C11 207

 

 

 

Jr1409100004

C11 207

 

 

 

Jr1409100005

C11 207と木製の枕木

 

 

 

 岩見沢機関区から苗穂工場に入場となる訳ですが運行を前に整備や点検が始まると思われますが情報不足なので違う運行が有りましたらごめんなさい、昨日は居なかったので昨日の夕方から今朝に掛けて運ばれたと思います。

 

 

 誰か撮影に成功してたのかな? 人知れずやってくる辺りが何時ものJR北海道ですよね、とは言え今期のSLニセコ号の釜はC11 207号機と見て間違いは無いかな?

« 苗穂の気になる事 | トップページ | 今日の臨試9197レ 2014/09/10 »

DE10 DE15」カテゴリの記事

SL」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60293037

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年SLニセコ号情報 2014/09/10:

« 苗穂の気になる事 | トップページ | 今日の臨試9197レ 2014/09/10 »