« この看板・・・・・・! | トップページ | 今日のJR苗穂工場観察 (マヤ検) 2014/09/24 »

2014/09/22

苗穂のストレート 2014/09/22

 皆さんこんにちわ、今日はお手伝いがお休みの日なのですがかなり疲れてたらしく朝食を食べてふくろうさんが10時過ぎにパートに向かった後に腰が痛かったので布団の上で休んでたらそのまま12:30分まで寝てました・・・

 

 

 それから昼食の支度をして家事をしてってやってたら何も出来ないでこんな時間に・・・、ま~過去のちょい最近の写真を見てたら気になる事が、写真を見て頂ければ解るとは思いますが目立つので直に解るでしょうw

 

 

 

Jr1409220000

733系 721系  2014/08/25撮影

 

 

↑この段階では有りませんでした、さて↓では何が増えたのでしょうか?

 

 

Jr1409220001

スーパーとかち キハ261系 2014/08/27撮影
 

 

 

 

 アングル的にはズレは少しなので解るとは思いますがある物が・・・っても勿体ぶらないでも解りますが目立つ標識が・・・通過速度に徐行標識なのですが何故反対側に蛍光の板が・・・反対側からは確認してないのですがこれって・・・

 

 

 札幌側にむかうとここから先は直に苗穂駅を通過しなければいけないのでこの標識は解るのですが何故こんな時期にいきなり現れたんでしょうね・・・ちょいと気になるところですがね・・・

 

 

 ま~くだらないネタではありますがちょい気になっては居ますよ、アングルに地味に写り込んで何とも気にするかしないかですしね、くだらないネタのお付き合い有難う御座いました。

« この看板・・・・・・! | トップページ | 今日のJR苗穂工場観察 (マヤ検) 2014/09/24 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60356771

この記事へのトラックバック一覧です: 苗穂のストレート 2014/09/22:

« この看板・・・・・・! | トップページ | 今日のJR苗穂工場観察 (マヤ検) 2014/09/24 »