« 今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/09/25 | トップページ | 夕刻の苗穂ストレート 2014/09/25 »

2014/09/25

今日の平和駅と札タ観察(DD51) 2014/09/25

 さて本日2度目の更新となります、そして先に現地でご一緒しました同業者様には色々なお話を聞かせて頂き有難う御座いました、深くお礼も仕上げます、札タへの希望の光が見えてきました、情報関連には詳しくはお答え出来ませんがヒントはポツポツと、それと嬉しい出来事は今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/09/25でw

 

 

 さて小生はJR桑園駅から千歳線沿線の平和駅でとある場所へって行く先は決まってるんですがねw この駅で降りるのは初めてなので楽しみにしならが下車して撮影を開始です降りてまず目に飛び込んだのが!

 

 

 

Jr1409251000

DD51 1150B更新+コキ2082レ

 

 

 

Jr1409251001

JR平和駅

 

 

 

Jr1409251002

平和駅から望む千歳と岩見沢方面

 

 

 

Jr1409251003

陸橋から見る札幌方面

 

 

 

Jr1409251004

今は使用されてないのでしょうか?

 

 

 

Jr1409251005

貨物ターミナル方面

 

 

 

Jr1409251006

DD51 1150B更新+コキ2082レ

 

 

 

Jr1409251007

DD51 1150B更新+空コキ組み込み

 

 

 

Jr1409251008

DD51 1150B更新+空コキ組み込み

 

 

 

Jr1409251009

DE10 1720サツマイモ+コキ2075レ

 

 あれ?昨日の2014/09/24に確かDE10 1720サツマイモが出てた筈では?昨日と同じ運用になってます・・・ DE10 1718サツマイモは交番を待たずに落ちたのか・・・

 

 

Jr1409251010

DF200-57 コキ2075レ行き

 

 

 

Jr1409251011

DD51 1150B更新+空コキ組み込み

 

 

 

Jr1409251012

DD51 1150B更新 運転士のこの姿憧れます!

 

 

 

Jr1409251013

DD51 1150B更新+空コキ組み込み

 

 

 ここで気付いたのですが運転士が4名同乗してたりコキ編成部分に結構な人数が居たりで実務講習を受けてる感が有りましたね。

 

 

Jr1409251014

DE10 1720サツマイモ+コキ2050レ

 

 

 

Jr1409251015

DD51 1150B更新

 

 

 若干何時もと引き出し等の時間や札タへの入場にも時間のズレが有る感じでした、全体に遅れが有るかも知れません、毎度のデーターがある訳では無いので断言も出来ませんね。

 

 

Jr1409251016

DD51 1150B更新+コキ2082レ

 

 

 

Jr1409251017

DE10 1720サツマイモ+コキ1085レ

 

 

 

Jr1409251018

DE10 1720サツマイモ+コキ1085レ

 

 

 

Jr1409251019

DE10 1720サツマイモ+コキ1085レ

 

 

 

Jr1409251020

DE10 1720サツマイモ+コキ1085レ

 

 

 

 とここで何時ものパターンだとDD51 1150B更新は休憩に入るので小生もJRに乗車して帰宅です、そうそうDD51 1150B更新は輪西のイベント後に札タへ戻る可能性が高いとの予想ですよ、所属機関区も*らしい?、JR北海道との密約も有りますし。

 

 

 新聞にも載ったらしいのですが小生は未確認なので伏字にて、それとHDも60日の期間券が張られてるのと実務講習出来ないまま戻ると言う噂も出てます、これも出何処は**関係者なのですがそれも伏字にて。

 

 

 ま~話をトータルすると・・・DD51 1150B更新はコキ2082レで移動?そしてコキ2081レで帰還? HD300は札タでの試運転が無いまま新鶴見機関区にコキ3064レで?甲種で?ま~予想でしかないのでご注意を、本当に予想ですからね! 終わってみて当たってるかどうか答え合わせの予想ですよ!

 

 

 追記しますがHD300に関しては実務講師が来て実務実習が出来れば話は変わります、期間限定での稼動の可能性も有るのでご注意を。

« 今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/09/25 | トップページ | 夕刻の苗穂ストレート 2014/09/25 »

DD51貨」カテゴリの記事

DE10 DE15」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

HD300」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60372804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の平和駅と札タ観察(DD51) 2014/09/25:

« 今日のキハ183系オホーツク(駅撮り) 2014/09/25 | トップページ | 夕刻の苗穂ストレート 2014/09/25 »