« 今日の臨試9197レ 2014/09/26 | トップページ | 夕刻の札タ観察 (DD51) 2014/09/29 »

2014/09/28

偶然の産物

 皆さんこんばんわ^^ さて小生は明日?今日もお手伝いなので鉄分補給は出来ないのですがさてこの写真2014/09/25撮影の写真ですが陸橋移動中に設定が変わってしまい偶然にもB/Wモードで撮影になってしまった写真です。

 

 

 何となく懐かしさを感じますね、ここで撮影した人は解るとは思いますが硝子越しなのでどうしてもピン甘になってしまいましたが懐かしさを感じてくださいねw これでバックに写るコンテナが国鉄表記なら最高なんですけどね。

 

 

 

Jr1409280000

JR貨物札幌ターミナル DD51 1150B更新

 

 

 

 さてさて今日がお手伝い最終日です! もう寝ますw そして頑張ってきますね~^^

« 今日の臨試9197レ 2014/09/26 | トップページ | 夕刻の札タ観察 (DD51) 2014/09/29 »

DD51貨」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60384974

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の産物:

« 今日の臨試9197レ 2014/09/26 | トップページ | 夕刻の札タ観察 (DD51) 2014/09/29 »