« 今日の711系団臨 2014/10/05 | トップページ | 今日のコキ3091レ 2014/10/11 »

2014/10/05

今日の札タ観察 2014/10/05

 さて連続更新となりますが711系の追っかけをやらずに撮影に向かった先は! そう気になる事が有ったからです、少し前から落ちたと思われてたDE10 1718サツマイモが数日前から入れ替えに入ったことです、そもそも早目に落ちたと思われたので仮説が出来ます。

 

 

 DD51 1150B更新が輪西イベントで不在の間の稼動の為にその日数を一度前倒しで休車したと言う予想です、何の為に?と言う疑問も有りますがDD51 1150B更新は五札への差し替えも確認されてます、そうなるとDD51 1150B更新は車籍抹消までの1ヶ月間?は札タに戻ると言う可能性が?

 

 

 あくまでも予想の範囲ですが早ければ今晩のコキ2081レの次位で戻るかそれとも他だと予想出来ません、五稜郭に一度戻る可能性も有る訳ですしね、そんな思惑も有って撮影をしてきました。

 

 

 

Jr1410051000

DE10 1718サツマイモ

 

 

 

Jr1410051001

DE10 1718サツマイモ

 

 

 

Jr1410051002

DE10 1718サツマイモ

 

 

 

 何時ものこの時間の休憩ポイントに行ったのでここで撮影を辞めました、DE10 1720サツマイモに関しては確認できませんでした、それとお気付きだとは思いますがDE10 1718サツマイモは鷲札のままでした。

 

 

 これもまた意味有りげですねと言うか大まかな予想は立ちます、果たして里帰りするのか?新居に戻るのか職場に暫くいれるの?ですよね・・・それとHD300-8は停車位置が変わり恐らく時期が来たら里帰りするのでは?の予想が・・・

 

 

 まだ動く可能性も有りますし暫く札タからも目が放せない状態が続いてます・・・

« 今日の711系団臨 2014/10/05 | トップページ | 今日のコキ3091レ 2014/10/11 »

DE10 DE15」カテゴリの記事

HD300」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60426354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の札タ観察 2014/10/05:

« 今日の711系団臨 2014/10/05 | トップページ | 今日のコキ3091レ 2014/10/11 »