« 今日のちょい札タ観察 2014/10/25 | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/10/25 »

2014/10/25

今日のコキ3059レと2082レ 2014/10/25

 さて本日2度目の更新はお買い物をしたりと移動を繰り返して近くまで来たのでちょいと立ち寄った次第です、千歳線周辺って色々と便利だったりもする? 何となくその方向へ誘導してしまう? これはある意味宿命かも知れませんね。

 

 

 まずはコキレ好きとしてはこの時間帯で押さえない訳には行かないコキレで御座います、特に2082レは石北帰りにDD51が引率に入ってたので押さえるべき対象だったのですがDD51が運用に入らなくなってすっかり人気が無くなった気がしますね~

 

 

 

Jr1410251000

DF200-9+コキ3091レ (遅れ)

 

 

 



Jr1410251001

DF200-9+コキ3091レ (遅れ)

 

 

 



Jr1410251002

DF200-9+コキ3091レ (遅れ)

 

 

 



Jr1410251003

DF200-9+コキ3091レ (遅れ)

 

 

 

 この3091レは1時間9分遅れで来た訳ですが筋がこの先混んでたのでしょうか? 北広の入線待ちになったのか?止まりそうな位の徐行で通過して行きました、ある意味ここで撮影しててあそこまでの徐行は初めて見ましたよ。

 

 

 



Jr1410251004

DF200-116+コキ2082レ

 

 

 



Jr1410251005

DF200-116+コキ2082レ

 

 

 



Jr1410251006

DF200-116+コキ2082レ

 

 

 

 本線でコキレを見ると安心します、撮影中心なら火が落ちるまでは札タのDD51観察が暫くは続くと思いますがね、でもカメラの設定ミスで写ってはいるのですが・・・オーバー気味に見えてしまう・・・・・


« 今日のちょい札タ観察 2014/10/25 | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/10/25 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60542680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコキ3059レと2082レ 2014/10/25:

« 今日のちょい札タ観察 2014/10/25 | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/10/25 »