« 苗穂車両所輪西派出公開イベント2014前日 | トップページ | 今日の711系団臨 2014/10/05 »

2014/10/05

DD51 1150B更新は?

 皆さんおはよう御座います、昨日の苗穂車両所輪西派出公開イベントは小生は仕事で行けませんでしたが皆様のBlogを見たらかなり楽しめた見たいですね~うっっっ・・・羨ましい・・・、リアル優先なので仕方ないですよね。

 

 

 さてちょいと謎と言うか何故DD51 1150B更新に五札が差されたかですよね、公開イベントに向けての一時の挿入なのか? だとしてもわざわざする必要も無い気もします、逆に鷲札の方がイベントとしては良い気もしますし里帰りでそのまま・・・

 

 

 あえて今回のアクションに関しては意味が大きく有る気がしてなりませんね、個人の希望的観測も含まれてるので何とも言えませんが・・・

 

 

 

Fb1410050000

DD51 1150B更新

 

 

 それともう一つ気になるのが昨日の札タの入れ替え機は何だったんでしょうか?その辺も気になってます、色々と気になる事ばかりですが今日は短時間でも出撃出来るのかな・・・・


« 苗穂車両所輪西派出公開イベント2014前日 | トップページ | 今日の711系団臨 2014/10/05 »

DD51貨」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60423379

この記事へのトラックバック一覧です: DD51 1150B更新は?:

« 苗穂車両所輪西派出公開イベント2014前日 | トップページ | 今日の711系団臨 2014/10/05 »