« 失敗写真=つまらない写真 | トップページ | 今日のちょい札タ観察 2014/10/25 »

2014/10/18

今日の札タ観察(DD51) 2014/10/18

 皆さんこんばんわ^^ 今日は仕事が午前中で上がり終了後に最寄のJRから千歳線の平和駅まで向かいJR貨物札幌ターミナルで撮影を本日はゴールデンコンビのローテーですしね、しかし何とも便利で都合の良い会社なんでしょうねw そして現地へ向かうと最初から最後まで沢山の同業者様がいらっしゃいました。

 

 

 皆さん本当にお疲れ様でした、さて撮影なのですが下と上の移動を繰り返しての撮影だったので窓越しに変わったりと写真の感じは変わりますが画質に付いてはお許しください、そしてまずまず満足行く感じで観察が出来ましたよ^^

 

 

 

Jr1410180000

DD51 1150B更新

 

 

 

Jr1410180001

DE10 1747原色機+空コキ

 

 

 

Jr1410180002

DE10 1747原色機+空コキ

 

 

 

Jr1410180003

DE10 1747原色機+空コキ DD51 1150B更新

 

 

 

Jr1410180004

DD51 1150B更新

 

 

 

Jr1410180005

DE10 1747原色機の苗札

 

 

 

Jr1410180006

DE10 1747原色機+空コキ DD51 1150B更新

 

 

 

Jr1410180007

DD51 1150B更新 DE10 1747原色機+臨コキレ

 

 

 

Jr1410180008

DD51 1150B更新 DE10 1747原色機+臨コキレ

 

 

 

 見ての通りここまでDD51 1150B更新の動きは無く同業者様も色々動いたり焦ったりと暫く動かないパターンを想像してましたし結構諦めかけてた部分が有ったのですがここでDEとは違う警笛が軽く一発! DD51の警笛です! 一斉に皆さん行動にw

 

 

 

Jr1410180009

DD51 1150B更新+コキ2077レ

 

 

 

Jr1410180010

DD51 1150B更新+コキ2077レ

 

 

 

Jr1410180011

DD51 1150B更新+コキ2077レ

 

 

 

Jr1410180012

DD51 1150B更新+コキ2077レ

 

 

 

Jr1410180013

DE10 1747原色機+空コキ

 

 

 

Jr1410180014

DD51 1150B更新+コキ3059レ

 

 

 

Jr1410180015

DD51 1150B更新+コキ3059レ

 

 

 

Jr1410180016

秋の色合いの中のDD51 1150B更新

 

 

 

 暫く動きが止まったのでここで退散です、恐らく暫く後のコキ8080レの引き出しにDD51 1150B更新が動いたと思われます、DE10 1747原色機は休憩ポジションに居たので予想ですが^^ 重ね重ね皆さんお疲れ様でした^^

« 失敗写真=つまらない写真 | トップページ | 今日のちょい札タ観察 2014/10/25 »

DD51貨」カテゴリの記事

DE10 DE15」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本日はご苦労さまでした。。。

天気は良かったんですけどねぇ・・・
もうちょっとDDが行き来してくれれば・・・とも

 kentama9600様今日はお疲れ様でした~楽しい一日となりました~もう一方様にも宜しくお伝えくださいまし、最後の2077レの引き出しで結構満足できましたねw 他の方のBlogを拝見したら午前中にかなり動いた見たいです、あの時間の大きな一発は大きかったですよw また現地でお会いしたら宜しくお願いします。

こんにちは、北の羆です。
札タ構内の凸そして原色DEの観察ご苦労様です。
凸も残り僅かになりましたが近々にやって来るHD300次第では原色DE及び薩摩芋も何時運用停止になるか解らない状況ですね。
札タ構内の入れ換えを元気にこなしている姿を見ることが出来て嬉しいです。
ありがとうございました。

  北の羆様コメント有難う御座いました、今出切るのはDD51とDEの火が落ちるまで見る事でしょうかね、秒読みなのでできる限り記録と記憶に残すしか小生には出来ません、まだ確実な情報では無いですが搬入されるHDが入る前に戻りそうな感じですね、リース60日の期限も残るところ僅かになってるらしいです、予想でしか判断できないので何とも言えませんが思う所は一日も長くDD51が走ることです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60500801

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の札タ観察(DD51) 2014/10/18:

« 失敗写真=つまらない写真 | トップページ | 今日のちょい札タ観察 2014/10/25 »