« 今日のコキ3059レと2082レ 2014/10/25 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2014/11/01 »

2014/10/25

今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/10/25

 さてこちらは廃止が決まってるトワイライトEXPです、最後の秋のシーズンとなってるのですが既に葉も散り秋の色合いと言うよりも初冬って感じにも見えますね・・・このオーバー気味の写真って初冬の空気の色合いになってしまいます・・・ 

 

 

 本当は今日の札幌は予報では天気も良くて気温も20℃まで上がると言ってたのに・・・曇りで暗くて暖かくない・・・酷く寒くは無かったのですが・・・間違ってもお出掛け日和では無かったですよ・・・

 

 

 

Jr1410252000

寝台特急トワイライトEXP DD51 1102+DD51 1083+8002レ

 

 

 

Jr1410252001

寝台特急トワイライトEXP DD51 1102+DD51 1083+8002レ

 

 

 

Jr1410252002

寝台特急トワイライトEXP DD51 1102+DD51 1083+8002レ

 

 

 

Jr1410252003

寝台特急トワイライトEXP DD51 1102+DD51 1083+8002レ

 

 

 

Jr1410252004

寝台特急トワイライトEXP DD51 1102+DD51 1083+8002レ

 

 

 

 さて小生は久々にこの撮影ポイントに行ったのですが・・・こんな事に・・・、マナーの無い同業者様の仕業?それとも人が多すぎてこうなった? ま~ロープを超えない位置での撮影なのですがなんかこんな線引きも・・・

 

 

 逆を言えばロープを超えない位置で撮影をしてれば文句は言われないと言う事なのでしょうかね~、なんか心無い人のマナーと言う原因でこうなった?と勝手に想像してしまった悲しい自分がここに・・・

 

 

 

Jr1410252005

立ち入り禁止

 

 

 

 ここを後のして温泉へ向かいましたがここへ入るときに白バイが取り締まりで隠れてましたw 曲がった瞬間に白バイが居て焦りましたとさw

« 今日のコキ3059レと2082レ 2014/10/25 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2014/11/01 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60542768

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/10/25:

« 今日のコキ3059レと2082レ 2014/10/25 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2014/11/01 »