« 去年のこの季節 | トップページ | DD51 1150B更新は? »

2014/10/03

苗穂車両所輪西派出公開イベント2014前日

 皆さんおはよう御座います~、明日は待ちに待った苗穂車両所輪西派出公開イベント2014なのですが小生は仕事で行けません><仮に休みになっても今週の仕事のローテーションで腰痛が酷くて長距離移動は不可です>< 現地では色々な方々にお会い出来るのですが残念です。

 

 

 DD51の乗車体験や色々な楽しみも有るんですよね~前回は2013/07/27でした、この時もかなり楽しませて頂きましたよ。

 

 

Jr1307281014

DD51 1165A更新の運転席

 

 

 

 さて運行される北海道のJR貨物唯一の生き残りDD51 1150B更新ですが今朝1250レの次位機として向かったそうです、札タに戻るのか?どうなるのか?それと札タの入れ替え代走はどうなるのか? 此方にも注目が集まります。

 

 

 小生は明日は何時終了か解りませんが輪西に行けないので都合が付けば札タにでも行こうかな・・・ま~明日次第ですね。

« 去年のこの季節 | トップページ | DD51 1150B更新は? »

DD51貨」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60412985

この記事へのトラックバック一覧です: 苗穂車両所輪西派出公開イベント2014前日:

« 去年のこの季節 | トップページ | DD51 1150B更新は? »