« 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/10/25 | トップページ | 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/01 »

2014/11/01

今朝の寝台急行はまなす 2014/11/01




 皆様こんばんわ~更新が遅れました事をお詫びいたします、撮影後用事があったりまたあそこへ行ったりなど2度目の更新で詳細が出ますがまずは朝一撮影のはまなすです、今後の動向が気になるはまなすです。

 

 

 今朝起きて日の出の時間を考えると二の足を踏んでしまいギリギリの時間に自宅を出発、現地に着いてまってると霧が・・・おまけに寒い!気温差で豊平川から川霧の発生です、これ真冬ならダイヤモンドダストになるのですが・・・

 

 

 この日の霧は厄介者以外の何者でも有りません! そして少し遅れて現れたはまなす!この写真は写真で良しとすべきかな?

 

 

 

Jr1411010000_4

寝台特急はまなす DD51 1148+201レ

 

 

 



Jr1411010001

寝台特急はまなす DD51 1148+201レ

 

 

 



Jr1411010002

寝台特急はまなす DD51 1148+201レ

 

 

 



Jr1411010003

寝台特急はまなす DD51 1148+201レ

 

 

 

 とここで最終目的地へ移動です! 言わなくても解るとは思いますがあそこへ! 次の更新をお楽しみに^^

« 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/10/25 | トップページ | 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/01 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60579234

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす 2014/11/01:

» あと何回・・・ [RAN 回想録]
 残り回数を数えるのも嫌だ・・・あと何回撮影できるのか・・・うっすらと霞んで行くもう撮影できなくなる・・・それまでの残り回数になるからだ・・・     寝台特急はまなす DD51 1148+201レ   2014/11/01 ...... [続きを読む]

« 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/10/25 | トップページ | 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/01 »