« 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/01 | トップページ | 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/09 »

2014/11/08

今日の札タ観察(DD51) 2014/11/08

 皆さんこんばんわ~、今日は午前中は仕事で終わってから家族と合流で昼ご飯を食べてから少しお時間を頂いてJRF札幌ターミナルへ!すると2週連続でとあるお方が!お疲れ様でした~、話を聞くと少し前まで同業者様数名が例のポイントに居たとw

 

 

 その中には巨匠のあの方も、時間帯が限られてたので既に諦めてる部分は有ったのですがミスター様に頂いたお題を遂行しようと思ったのですがチャンスが一度も無かったです・・・条件は整っていたのですが・・・

 

 

 最後の自転車置き場に行くとこちらにもとあるお方が!流石に観察に訪れてる人は多いですね~^^ 人道橋にもかなりのお方が、最後に急いで居たので本当は巨匠のあのお方に挨拶に向かおうと思ったのですが今回も挨拶できないまま撤収です。

 

 

 

Jr1411080000

コキ1085レ DE10 1718サツマイモ DD51 1150B更新+編コキレ

 

 

 

Jr1411080001

DF200-51 コキ1085レ

 

 

 

Jr1411080002

DF200-51+コキ1085レ DD51 1150B更新

 

 

 


Jr1411080003

DF200-51+コキ1085レ DD51 1150B更新+編コキレ

 

 

 

Jr1411080004

 DD51 1150B更新+編コキレ

 

 

 

Jr1411080005

DF200-51+コキ1085レ DD51 1150B更新+編コキレ

 

 

 

 さてこのあとにDF200-51+コキ1085レが出線をするのですが、3番に待機してるのが臨扱いで増便のコキレです、その中にあの有名な巨匠様が好きなコンテナが2つもw

 

 

 

Jr1411080006

ミツカンコンテナ コキ8068レ

 

 

 

Jr1411080007

ミツカンコンテナとロングコンテナと海コン コキ8068レ

 

 

 

Jr1411080008

人道橋からの見物客様とDE10 1718サツマイモ+コキ2077レ

 

 

 

Jr1411080009

DD51 1150B更新

 

 

 

 そう言えばこの日の情報を色々と頂いたのですがコキレがかなり遅れてた見たいですが運行情報には記載が無くて解らずじまい、午前中に便の観察してた時間帯で入って来たのは2本だけだったそうで・・・

 

 

 もしかしたら・・・小生に時間が有れば到着→押し込みラッシュに会えた? 他に観察してた皆様のBlogを見ると解るかもw

« 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/01 | トップページ | 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/09 »

DD51貨」カテゴリの記事

DE10 DE15」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60618314

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/08:

« 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/01 | トップページ | 今日の札タ観察(DD51) 2014/11/09 »