« JRF北海道のDD51終焉 2014/11/20 | トップページ | 夕刻の富浦駅 2014/11/22 »

2014/11/22

旧鷲別機関区

 皆様こんばんわ~今日は登別の親戚に家に向かいました、場所は幌別方面! となるとアソコへ! 鷲別区にある旧鷲別機関区です、色々と予定も有り沢山時間が取れる訳では無かったのですがサクリと撮影です!

 

 

 消えてしまう前にこの目で見ておきたい! 無くなってからでは遅い! 本当に何時無くなってもおかしくは無いのですし向かうべきところへ向かった訳です!

 

 

 

Jr1411220000

旧鷲別機関区

 

 

 



Jr1411220001

凸群

 

 

 



Jr1411220002

とあるBlogで見た看板w

 

 

 



Jr1411220003

凸群

 

 

 

 ここで室蘭の巨匠のフクちゃん様お勧めのしぶき屋へ行きました、鷲別機関区にお立ち寄りの際は是非! 凄く美味しかったですよ^^

 

 

 



Jr1411220004

しぶき屋

 

 

 



Jr1411220005

とんこつ味噌を頂きました^^

 

 

 



Jr1411220006

良心的な価格にびっくり! 安い!

 

 

 

 本当に美味しかったです、何度でも食べられる味で他に合わせ味噌やこってり醤油!他に白餃子等! 全てにおいてクオリティーが高かったですよ!

« JRF北海道のDD51終焉 2014/11/20 | トップページ | 夕刻の富浦駅 2014/11/22 »

DD51貨」カテゴリの記事

一押しのお店やショップ!」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60695830

この記事へのトラックバック一覧です: 旧鷲別機関区:

« JRF北海道のDD51終焉 2014/11/20 | トップページ | 夕刻の富浦駅 2014/11/22 »