« 今日の札タ観察 2014/12/06 | トップページ | 今日の臨8080レ 2014/12/06 »

2014/12/06

夕刻のキハ183系オホーツク(ギラリ) 2014/12/06

 移動中に天気の具合や日差しの感じも良かったのでベストな時期を過ぎては居るのですが行って見ました! しかしながら1週間過ぎるとどうなるか?って感じの写真になりましたねw ま~これはこれで小生は気に入りましたよ。

 

 

 何とも言えない雰囲気の中の切抜きです! 直前と後追いの切り抜きは捨ててこの写真のみの勝負にしましたよw 逆光気味の中でギラリも取り入れて背景の質感も残すとカーブ進入時の写真が甘めになったので・・・お許しを

 

 

 

Jr1412061000

キハ183系オホーツク

 

 

 



Jr1412061001

キハ183系オホーツク

 

 

 

 やはりギラリも光りすぎるとダメですし暗いと何ですし・・・難しいです、これで赤みが強く入ってくれればまた写真の感じも変わるのでしょうけどね・・・毎日通えればね・・・

« 今日の札タ観察 2014/12/06 | トップページ | 今日の臨8080レ 2014/12/06 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60769794

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻のキハ183系オホーツク(ギラリ) 2014/12/06:

« 今日の札タ観察 2014/12/06 | トップページ | 今日の臨8080レ 2014/12/06 »