« 今朝の菊水S字キハ183系 2014/12/29 | トップページ | 今朝のキハ183系 2014/12/30 »

2014/12/29

お昼の札幌駅でのキハ183系 2014/12/29

 皆様こんにちわ~、朝に撮影に行ってきたのですがチビが蕎麦を食べたいと!それも近くの蕎麦屋では無く何故か札駅の蕎麦屋が良いと! 何故? でもチビと昼は2人(ふくろう様はお仕事)で食べる予定なので快諾です。

 

 

 当然ながら札幌駅に行くのだから駅撮りでもと思ったのですが時間的にあれしかない!時間的になかなか撮影出来ない奴! とま~交通機関を使って向かった訳ですが当然ながら沢山の人が移動する訳ですから混雑してましたw

 

 

 帰る人や戻る人!旅をしに来た人や向かう人!様々だと思います、丁度時間的に昼ど真中なので少し少ないのかな? 仕事納め風の人も居たりで本当に人の流れがはっきり解る位の人数でしたよw

 

 

 

Jr1412292000

千歳空港行き快速エアポート待ちのお客様

 

 

 



Jr1412292001

183系 特急サロベツ

 

 

 



Jr1412292002

183系 特急サロベツ

 

 

 



Jr1412292003

183系 特急サロベツのHM

 

 

 



Jr1412292004

183系 特急サロベツ

 

 

 



Jr1412292005

183系 特急サロベツ

 

 

 



Jr1412292006

183系 特急サロベツ

 

 

 

 北へ向けて旅立ちました、混雑のピークは明日なのかな?今日のラジオでは特急関係は殆ど満席状態との事でした、これから移動の人は時間に余裕を持って怪我の無いように動いてくださいね^^

« 今朝の菊水S字キハ183系 2014/12/29 | トップページ | 今朝のキハ183系 2014/12/30 »

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60885999

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の札幌駅でのキハ183系 2014/12/29:

« 今朝の菊水S字キハ183系 2014/12/29 | トップページ | 今朝のキハ183系 2014/12/30 »