« 北斗星廃止報道 2014/12/05 | トップページ | 夕刻のキハ183系オホーツク(ギラリ) 2014/12/06 »

2014/12/06

今日の札タ観察 2014/12/06

 皆様こんばんわ~FBをご覧の方は解ってるとは病院で点滴を打って薬を9種類・・・多いな・・・、そんで出勤してきました、お昼で仕事は終了です!風邪自体は収束状態なので具合が悪いとかでは無いのです!

 

 

 とにかく寝た時に体が温まってから激しく襲ってくる発作のような咳!こいつでやられてて今朝思い切って病院へ!ま~それで安心して夜も寝れます! そして仕事も無事に昼で終了!余り仕事をしてませんが・・・それ以上に色々な事がw

 

 

 

Jr1412060000

DE10 1720サツマイモ

 

 

 



Jr1412060001

謎の建物

 

 

 



Jr1412060002

DE10 1720サツマイモ

 

 

 

 もう一両の相棒はDE10 1747原色機でした、こちらも休憩中でした、そして今日はミスター54様お勧めの麺屋 響へ行ってきました! 写真を」まずはご覧ください^^

 

 

 



Jr1412060003

店の入り口

 

 

 



Jr1412060004

看板

 

 

 



Jr1412060005_2

厨房とカウンター

 

 

 



Jr1412060006

味噌ラーメン

 

 

 



Jr1412060007

餃子

 

 

 

 そして食べた感想ですが! 美味しいと言う言葉意外に見つからないです、小生はスープを飲み干す派なのですがふくろうさんは残す派なのですがスープの美味しさに全てを飲みきってしまいました、何度でも来たくなる味です!

 

 

 美味しいラーメンを作る店は餃子も美味しい! こちらも飽きが来ない味で何度でも何個でも食べられる味、美味しさの状態がラーメンも餃子も絶妙で美味しすぎると一度で十分、美味しいラインを下回っても一時の美味しさで忘れる味。

 

 

 個人差は有るとは思いますがイワナ家では何度でも食べたい味です!値段も市内で考えると良心的で内容も味も満足の美味しいラーメンでした、ミスター54様ご紹介有難う御座いました^^

« 北斗星廃止報道 2014/12/05 | トップページ | 夕刻のキハ183系オホーツク(ギラリ) 2014/12/06 »

DE10 DE15」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

一押しのお店やショップ!」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60769755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の札タ観察 2014/12/06:

« 北斗星廃止報道 2014/12/05 | トップページ | 夕刻のキハ183系オホーツク(ギラリ) 2014/12/06 »