« 失敗の朝(ギラリ) 2014/12/13 | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/12/14 »

2014/12/14

今日午後の苗穂ストレート 2014/12/14

 皆様こんばんわ~、今日は国民の審判を問う選挙日です、イワナ家も午前中に選挙の投票へ足を運びその後で斗星とトワを撮影にと思ったのですが色々な片付けで出撃できず昼食を頂いて休んでからの出撃です。

 

 

 それと食後から実家に行くまでにチビがPCを占領しており更新が遅れました、昨日も退院祝いの後にふくろうさんの実家のPC買い替えに偵察や交渉など何度か足を運んだりでやはり撮影は出来てませんでした。

 

 

 ま~師走のこの時期は仕事に家庭にと皆様も忙しいかと存じます、来週も鉄分補給が短時間しか出来ない?状態の予定になってしまいましたが午後から時間を作り出撃でした、苗穂もこの先変貌してしまうのですから少しでもと。

 

 

 

Jr1412140000

721系

 

 

 



Jr1412140001

789系

 

 

 



Jr1412140002

キハ261系 ST

 

 

 



Jr1412140003_2

731系

 

 

 

 日の傾きからもう少しギラリを期待したのですがこの撮影時間よりやはり30~40分後がベスト?なのかなと?と思いましたね、でも札幌のシンボルとなるJRタワーに手稲山と苗穂駅のコラボできる写真もカウントダウンですしね。

« 失敗の朝(ギラリ) 2014/12/13 | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/12/14 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60809976

この記事へのトラックバック一覧です: 今日午後の苗穂ストレート 2014/12/14:

« 失敗の朝(ギラリ) 2014/12/13 | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2014/12/14 »