« 今朝の菊水S字五目撮り 2014/12/29 | トップページ | お昼の札幌駅でのキハ183系 2014/12/29 »

2014/12/29

今朝の菊水S字キハ183系 2014/12/29

 さて2本目の更新となります、本命で有る国鉄型気動車のキハ183系です、撮影対象が減ってきてるのと時間的制約でもう少し撮影したい欲求も有りますがやはり家庭有っての趣味ですのでその辺は割り切りで!

 

 

 

 しかし重ね重ね光の入りが残念でなりませぬ・・・、条件が良ければまた違った感じで写真が撮れたんでしょうけどね、何とかもう少し工夫した切抜きが出来ればと思うのですがここの限定アングルって難しいですよね・・・

 

 

 

Jr1412291000

キハ183系 特急オホーツク

 

 

 



Jr1412291001

キハ183系 特急オホーツク

 

 

 



Jr1412291002

キハ183系 特急北斗

 

 

 


Jr1412291003

キハ183系 特急北斗

 

 

 

 良い光方するので後は光の強さと色合いなんですよね~、通えると良いのですがそうも行かないんですがねw 年内の撮影は今後・・・どうなるのか未定で御座います。

 

 

 



Jr1412291004

 そして菊水Sを後にしたのですが撮影地点に木枠が組まれており昔の定員数名から現在は更に人数が立てるようになってます、嬉しいことですがマナーだけは守って欲しいですね!

« 今朝の菊水S字五目撮り 2014/12/29 | トップページ | お昼の札幌駅でのキハ183系 2014/12/29 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60884863

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の菊水S字キハ183系 2014/12/29:

« 今朝の菊水S字五目撮り 2014/12/29 | トップページ | お昼の札幌駅でのキハ183系 2014/12/29 »