« 今夜のキハ40とラッセル 2015/01/11 | トップページ | 今日のキハ183系 2015/01/12 »

2015/01/12

1/10 1/12苗穂観察 2015/01/12

 皆様こんばんわ~察しの良い人は何故か解るとは思いますが1/10に動きは有ったのですが観察してない1/10以前に動いたのかそれとも今日以降? ま~結局3連休中の捕獲は無理だった見たいです。

 

 

 これも仕方ないことなのですがね、さてこの写真は期間限定の撮影ポイントなのですがこの場所は一つ間違えた場所に立つと大変な事になるので良識有るポジショニングを、もっとも編成全体を美しく撮影しようとしたら適しませんが。

 

 

 小生は寝台の撮影時に苗穂ストレートが激パでしたらその同業者様を含めたアングルにするためにこちらを選びます、だからと言ってここでの撮影は絶対に注意してくださいね、推奨は致しませんし一つ間違えた場所に立ったら職員が駆けつけますからね。

 

 

 立つなら安全圏の位置で撮影してください、若しくは危険の無い途中で、ご注意願いますよ。

 

 

 

Jr1501120000

1/10 721系

 

 

 



Jr1501120001

1/10 721系

 

 

 



Jr1501120002

1/10 721系

 

 

 



Jr1501120003

1/12 721系

 

 

 



Jr1501120004

1/12 733系

 

 

 



Jr1501120005

1/12 733系

 

 

 



Jr1501120006

1/12 721系

 

 

 

 これにて3連休の活動を終了?しましたが・・・まだ解らないか? そして札幌市は成人式の真っ只中ですね、帰り際に艶やかな振袖を着た新成人が歩いてました、美しい姿は被写体としては最高ですよね^^

« 今夜のキハ40とラッセル 2015/01/11 | トップページ | 今日のキハ183系 2015/01/12 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60962248

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 1/12苗穂観察 2015/01/12:

« 今夜のキハ40とラッセル 2015/01/11 | トップページ | 今日のキハ183系 2015/01/12 »