« 今朝の菊水S字五目撮り 2015/01/03 | トップページ | 今日のコキ色々 2015/01/10 »

2015/01/03

日没の函館本線(チビのレンズ購入劇) 2015/01/03

 皆様こんばんわ~朝の撮影に引き継ぎ用事を色々と済ませて夕方にある方面に向かいます、その場所とはカメラのキタムラ厚別店で御座います!ズバリ向かった目的は!1年越しでチビか貯めたお年玉とお小遣いでレンズを購入です!

 

 

 そんな訳でキタムラ厚別店に向かい中古のレンズを選びショーウィンドーを開けて貰うとここまでは普通だったのですが!会計の際にチビのお年玉含めて全財産を取り出したのを見て店員様がかなりのサービスを!これもたまに有るのですが更に!

 

 

 購入時の会話で店員様が乗り撮り鉄様で有る事が判明!店に飾って有る写真を見せて頂いたりチビには更なる!サービスが有ったりで本当に感謝感激の嵐です!内容に関しては言えませんが本当にチビにとっては新品同然のレンズを購入出来たわけです!

 

 

 店員様には感謝以外の言葉が見つかりませんでした! チビのEOSの購入もこの店でしたし何か縁が有りそうですね、また今度遊びに行きますね^^V

 

 

 さて本編のまずは自分での撮影です!日没後なので画質などは贅沢は言えません!

 

 

 

Jr1501031000

キハ201系

 

 

 

Jr1501031001

789系

 

 

 

Jr1501031002

チビが購入したレンズ

 

 

 

Jr1501031003

試し撮り ISO6400 -1 TV1/350 F8.0

 

 

 

Jr1501031004

試し撮り ISO6400 -1 TV1/350 F8.0

 

 

 

 小生がこの写真は撮影したのですが瞬時に細かい設定が出来ずにISO下げたりとかも出来ずに画質が荒い写真に・・・試し撮りは出来なかったとさ! チャンチャンW

« 今朝の菊水S字五目撮り 2015/01/03 | トップページ | 今日のコキ色々 2015/01/10 »

ギラリ」カテゴリの記事

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60916371

この記事へのトラックバック一覧です: 日没の函館本線(チビのレンズ購入劇) 2015/01/03:

« 今朝の菊水S字五目撮り 2015/01/03 | トップページ | 今日のコキ色々 2015/01/10 »