« 今日のコキ色々 2015/01/12 | トップページ | 闇鉄 »

2015/01/13

千歳線の五目撮り 2015/01/12

 更新の関係上日付変更線を跨いでの更新となってますのでご了承ください、さてこの3連休本当に小生的には充実してましたよw 前会社なら仕事始めの最初の週から既に疲れて余り動けない状態で多分温泉行きだった筈ですw

 

 

 これだけこの時期アクティブに動けたの数年ぶりかも知れません、本当に家族運用を含めて家族には感謝の言葉でしか言い表せませんね、さて国鉄型以外の撮影対象が無くなったからと言って撮影してないと数十年後怖いので撮影はしてます^^

 

 

 国鉄時代から数十数年は当たり前に見れた車両も本当にここ十年近くで貴重な車両になってます・・・沢山走ってる時って当たり前すぎてレンズ向けない物なんですよね、できる限り切り抜いておこうと思うこの頃です^^

 

 

 

Jr1501123000

キハ261系 Sトカチ

 

 

 

Jr1501123001

733系

 

 

 

Jr1501123002

789系

 

 

 

Jr1501123003

721系エアポート

 

 

 

Jr1501123004

733系

 

 

 

 時系列で写真を載せてますが雪の降りの強弱が時間によって変わってるのがお解かりかと、気が付けば733系の数もかなり増えてきてますよね~、さて小生は来週末は金曜日から新年会で定山渓行きで帰りが土曜日となってます。

 

 

 鉄の活動がどうなるかは不明で御座います、鉄以外の写真はfacebook等に作品としてUPしてますのでfacebookご利用の方は是非そちらも宜しくお願いします^^

« 今日のコキ色々 2015/01/12 | トップページ | 闇鉄 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/60963498

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳線の五目撮り 2015/01/12:

« 今日のコキ色々 2015/01/12 | トップページ | 闇鉄 »