« 思うように行かない | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2015/01/31 »

2015/01/31

今日のコキ2082レ 2015/01/31

 皆様こんばんわ~、今日の午前中がお仕事で終了後の家族に迎えに来て頂いてから食事ががてら前から気になってたラーメン屋の田所商店に行ってまいりました^^ 詳しくはfacebookにUPしております。

 

 

 その後別の目的が有り向かうのですが向かう途中に時間も丁度良いので撮影を! 狙うはお決まりです! 何か久々にカモレを狙う事が出来ました! 常に廃止になるのか?と噂される2082レですが3月のダイヤ改正で残るのかな?

 

 

 

Jr1501310000

DF200-7+コキ2082レ

 

 

 



Jr1501310001

DF200-7+コキ2082レ

 

 

 

 この後に狙うのは勿論! ただ勿論の言葉にも揺らぎが有りましてこの時期は遅延の影響で出発時間その物も変わることが有ります、そうなると2082レの撮影後待っても待っても・・・来ない事も、さてそれは! 次の更新で!

« 思うように行かない | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2015/01/31 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61064572

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコキ2082レ 2015/01/31:

« 思うように行かない | トップページ | 今日の寝台特急トワイライトEXP 2015/01/31 »