« 今日の札タ観察 2015/05/16 | トップページ | 今日のコキ色々 2015/05/23 »

2015/05/18

通勤での鉄分補給 2015/05/18

 皆様こんばんわ~、今日は少し残業で会社を出ると美しい夕日では有りませんか! 狙う場所は数箇所有るのですが丁度良い具合に電車が来なかったりでなかなかチャンスに恵まれずに狙い場所はここにw

 

 

 通勤途中で狙えるのは贅沢なのかも知れませんが函館本線よりも千歳線沿線の方が嬉しいのですがそうなると通勤がまた大変になるんですよねw

 

 

 

Jr1505180000

夕刻の733系

 

 

 



Jr1505180001

夕刻の721系

 

 

 

 夕日って良いですよね~^^ 小生は好きなのですが休みの日はこの時間帯は撮影出来ない事の方が多いので良い感じで撮影できると嬉しいですよね、ま~これから日が長くなるので何か違う物を考えないとw

« 今日の札タ観察 2015/05/16 | トップページ | 今日のコキ色々 2015/05/23 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

きれいな夕陽の中の電車、いいですね。
今朝は札幌貨物タ駅構内留置の寝台車編成の半分が室蘭方面へ向かいDF200が寝台客車を牽引する姿を撮影できました。
明日もありますが、同じスジかどうかは分かりません。

takekyu様コメント有難う御座いました、レス頂いた後に直にBlogで記事を確認してたのですが書いたつもりになってました・・・すいません>< 24系もとうとう、撮影したいのは山々ですがもし撮影したらモチベーションが更に低下しそうで怖いですよ・・・国鉄型がどんどん消えていく・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61609532

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤での鉄分補給 2015/05/18:

« 今日の札タ観察 2015/05/16 | トップページ | 今日のコキ色々 2015/05/23 »