« 通勤での鉄分補給 2015/05/18 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2015/05/23 »

2015/05/23

今日のコキ色々 2015/05/23

 皆様おはよう御座います、久々に朝錬をまとものしてきた? 本当に久々に千歳線へ行って参りました^^ 度重なる国鉄型の廃止と解体で気持ち的には凹んで来てたのですがいい加減に動かねばと言う思いです。

 

 

 そして癒しのカモレをたまに見ないと気分的にも滅入ってしまうのでここはやはりと言うわけで、仕事も休みでしたし天気も良いと言う事でね! ヤマメの解禁も近いのですし少しフットワークを軽くしてきましたよ^^

 

 

 

Jr1505230000

DF200-111+コキ3055レ

 

 

 

Jr1505230001

DF200-111+コキ3055レ

 

 

 

Jr1505230002

DF200-111+コキ3055レ

 

 

Jr1505230003

DF200-111+コキ3055レ

 

 

 

Jr1505230004

DF200-111+コキ3055レ

 

 

 

Jr1505230005

DF200-59+コキ95レ

 

 

 


Jr1505230006

DF200-59+コキ95レ

 

 

 

Jr1505230007

DF200-59+コキ95レ

 

 

 

Jr1505230008

DF200-59+コキ95レ

 

 

 

 このコキ95レですがUM16A-25015を搭載してました、後で札タで着便を確認したのですがこのコキは何の扱いになるのでしょうかね? 気になります・・・

 

 

Jr1505230010

UM16A-25015

 

 

 

 カモレを見て癒されたのは言うまでも有りません、そしてもう一つの目的である奴の撮影です、更新はこの後で^^


« 通勤での鉄分補給 2015/05/18 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2015/05/23 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

>UM16A-25015
弊ブログ記事にて既にコメントしましたが,このコンテナが札幌貨物タ駅に来ていたのですね。
コンテナ記載の「中部鋼鈑」を検索すると、日本で唯一、厚鋼板製造を専業としている電気B炉メーカーだそうです。
厚鋼板は様々な用途があるものなので、積荷は形状からその加工品
かと思います。
弊記事をトラックバックいたしました。

  takekyu様詳しい解説有難う御座いました、このコキは初めて見たから気になってました、このサイズでも相当な重量有るんでしょうね、日本唯一って言葉に惹かれますよw この荷は何処へ運ばれるのかw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61631529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコキ色々 2015/05/23:

» JRコンテナの登録規格 [takekyuのブログ]
Wikipedia(コンテナ) より 規格外マークが付いたコンテナの例です。 UT26K-98001 HとGが表示されて、WとLが黒く塗りつぶされています。 上記説明文によると, これは規格外コンテナで, 高さ ( H )と総重量( G )が規格外のようです。 側面の表記から、高さについては、荷台の高いコキ50000形式に積載禁止することで対応できるようです。 コキ200形式はコキ100系コンテナ車 と共通の..... [続きを読む]

» 春の訪れ [RAN 回想録]
 春の訪れと共に激動の年を越えて新年度の4月を迎えました、今期は果たして良い年となるのか? サプライズが沢山有る年になるのか? 期待と夢を胸に秘めてに新しい年度開始です。       DF200-111+コキ3055レ   2015/05/23 ...... [続きを読む]

« 通勤での鉄分補給 2015/05/18 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2015/05/23 »