« 苗穂で息抜き 2015/06/02 | トップページ | 夕刻の苗穂 2015/06/12 »

2015/06/06

花と鉄分補給 2015/06/06

 皆様こんばんわ~、札幌にお住まいの方は今朝はストーブが欲しくなったのでは?それだけ朝は寒かったです! 今日は急遽仕事が休みになり時期的に行けばヤマメの解禁なので向かいたい!と思うところですが・・・

 

 

 水、木、金曜日と雨も降って寒い、小生自身も気温の低下で期外収縮がまた悪くなり調子も悪いし先週から大分良くはなったけど少し痛みが残るギックリ腰・・・ま~こうなると釣りとは縁遠くなり休養と用事を兼ねて撮影ですね。

 

 

 それと用事が終わった後にFBにはUPしますが北海道大学の学校際も有りそっちにも言ったりでリハビリ兼お散歩と家族サービス見たいな一日を過ごしてまいりました^^

 

 

 

Jr1506060000

アヤメとHD300-502

 

 

 



Jr1506060001

アヤメとDF200-108

 

 

 


Jr1506060002

アヤメとDF200-108

 

 

 



Jr1506060003

アヤメとDF200-108

 

 

 



Jr1506060004

マーガレットと733系

 

 

 

 移動の合間などに撮影をしてお買い物ついでに撮影見たいな感じで〆は学際でした、明日もやってるそうですよ^^

« 苗穂で息抜き 2015/06/02 | トップページ | 夕刻の苗穂 2015/06/12 »

DF200」カテゴリの記事

HD300」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61704346

この記事へのトラックバック一覧です: 花と鉄分補給 2015/06/06:

« 苗穂で息抜き 2015/06/02 | トップページ | 夕刻の苗穂 2015/06/12 »