« 苗穂と他での鉄分補給 2015/06/20 | トップページ | 日中の苗穂(サプライズ) 2015/06/28 »

2015/06/26

夕刻の苗穂 2015/06/26

 皆様こんばんわ~、今日は仕事終了後に帰宅してから出掛けることに、途中で苗穂へ寄り道です、用事がてら寄れるのは近場とは言え嬉しい事です、ここ数日またもや心臓の調子が良くなくて期外収縮が出てます・・・今期釣りに行けるのか?

 

 

 明日も無事に休みなのですが出かける時に家族が同行してくれるので何処へ行こうか考え中ですw ま~一人で運転してる時に悪化するのだけは嫌なので全快するまでの辛抱ですね、ま~病気では無いので言いのですがねw

 

 

 

Jr1506260000

789系 特急すずらん

 

 

 



Jr1506260001

789系 特急すずらん

 

 

 



Jr1506260002

キハ201 733系

 

 

 

 ここ数日札幌はどんよりの空です、今日も朝は程ほどの天気だったのですが夕方には雲も厚くなり暗くなってました、からりとした天気の下で遊びたいですよね~、因みに出かけるのが遅くてキハ183系オホーツクは目の前を通過しましたとさw

« 苗穂と他での鉄分補給 2015/06/20 | トップページ | 日中の苗穂(サプライズ) 2015/06/28 »

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61798713

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の苗穂 2015/06/26:

« 苗穂と他での鉄分補給 2015/06/20 | トップページ | 日中の苗穂(サプライズ) 2015/06/28 »