« 夏色の出迎え733系  2015/07/12 | トップページ | 彩雲と鉄路  2015/07/17 »

2015/07/16

通勤での鉄分補給  2015/07/16

 皆様こんばんわ~今日は仕事上のトラブルで30分ばかり遅く会社を出たのですがたかが30分!されど30分!光の状態がかなり変わるものです、最近まだ日が高くてレンズを向けなかったのですが久々に向けて見ました。

 

 

 とは言えつまらない写真ですが撮影はしてるんですけどねw 帰宅時に空を見ると良い夕焼けだ~なんて頻繁に思っていても肝心な時にカメラが無い!の経験で雨の日以外はカメラをなるべく持ち歩くようにしてるのでしたw

 

 

 

Jr1507160000

夕刻の721系

 

 

 

Jr1507160001

夕刻の721系

 

 

 毎日通ってる場所なので色々な色合いを狙えるチャンスはこれからも有りますし日が沈むのが早くなってきてるので帰宅時に夕焼けが見れる季節にもなってきてるのですよねw

« 夏色の出迎え733系  2015/07/12 | トップページ | 彩雲と鉄路  2015/07/17 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/61897289

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤での鉄分補給  2015/07/16:

« 夏色の出迎え733系  2015/07/12 | トップページ | 彩雲と鉄路  2015/07/17 »